ブログのアクセス解析では
- 記事タイトルと日付
- 記事タイトルとリンク元URL
- 記事タイトルと検索語
…など、記事タイトルと他のデータを結びつけて一覧にすると使いやすい。
これはブログの記事と日付の関連度が高いから。
一方、サイト全体で集計した検索語などは無意味。
記事ごとに注目される度合いが違うし、検索はページ単位でヒットするので、それを集計したところで意味がない。
サイト全体が気に入っている閲覧者ならブックマークやRSSアグリゲーターから来るので、リンク元を集計するのは有効。
このほか、ブログなら時期によって話題が偏るので、
期間(月単位、四半期単位、年単位など)──記事タイトル(話題を表わすもの)──検索語やリンク元など
という結びつけ方も有効なはず。